ニコニコ動画で笛を吹いているrexageのブログです。なんとなく書いていきます。
2011年もよろしくお願いします!
2011年02月11日(金) 00:07
めっちゃめちゃ遅ればせながら、(もう2月ww)
新年明けましておめでとうございます。

細々とですが、これまで通り活動を続けていければと思います(・∀・)

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


rexage
2010年も終わりです
2010年12月31日(金) 11:29
いよいよ大晦日、今年も間もなく終わろうとしていますね。

今年はメドレーの第二弾、第三弾を製作するとともに
コミュニティやツイッター、そして生放送など、
いつも聴いていただいている皆さんとコミュニケーションを
とる手段がそれまでよりも遥かに増えて、本当に楽しかった!

しかも、今年はrexageとして初めて人前で演奏する機会にも
恵まれて、実に充実した一年でした
呼んでいただいたサカモト教授には心から感謝したいです。

今年お世話になった方々、動画や放送を聴いていただいた方々、
本当にありがとうございました!

やはりリアルが忙しいと動画作成や生放送は
頻繁にはできませんが、どうにか時間を見つけて今後も
活動を続けて行ければと思っています。

では、みなさま良いお年を!
そして、来年もどうぞよろしくお願いします♪(*≧▽≦)

rexage
第3弾メドレー完成間近!
2010年09月02日(木) 00:00
最近ツイッターばかりで全然こちらで
お知らせしていませんでしたが、ただいま
第3弾のメドレーを鋭意製作中です!!

というか、実を言うともう99%出来ています!ww
あとは動画にしてエンコードしてうpするだけという
段階まで来ているので、早ければ明日の夜、
遅くても明後日にはうpできそうです!

ちなみに、今回はまさかのバトル中心…というか
バトル曲のみのアツいメドレーになっていますので
うpしたらぜひとも聴いてみてくださいませ!
サカモト教授ライブ終了!
2010年07月19日(月) 11:07
一昨日のサカモト教授ワンマンライブ、
無事に共演を終えてきました!

rexageとして生ライブで演奏するのは、今回が
初めてだったので不安なところもありましたが
めっっちゃくちゃ楽しかったです!!!(*≧▽≦)♪

何よりも驚いたのは、教授の人気っぷりが凄まじい!
開場前から入り口には長蛇の列で、聞くところによると
「大体いつもこんな感じ」とのことww すげえ!!

実際に共演させていただいて感じましたが
この人気っぷりは教授の演奏の腕前と、そしてやはり
人柄によるものなんだろうなぁ

お客さんほぼ総参加の打ち上げ(!)での
はっちゃけ具合も最高で、本番同様、超楽しかったww
みなさん握手していただいてありがとうございました!www

今回は素晴らしい方と一緒に演奏することができて
本当に嬉しかったです
呼んでいただけてとっても光栄でした!!

こういう形で今後も絡んで行こうというお話も
することができたので、これからもコラボで
やる機会をじゃんじゃん作って行けたらと思います♪

サカモト教授、チームサカモトの皆さん、そして
聴いてくださった方々、本当にありがとうございました!
プロフィール画像更新!
2010年05月30日(日) 23:59
ななななんと、自分のコミュに参加いただいている方が
イメージイラストを描いてくださいました!
まほらさん、描いていただいて本当にありがとうございます〜!!

ブログのプロフィール及びニコニコのアカウントの
画像を描いていただいたものに差し替えましたので
是非見てみていただければと思います♪

とりあえずテライケメンでびっくりですwww
実際はこんな風じゃなくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

とにもかくにも、こんなことは初めてでもう大興奮&感謝感激です!


あ、そしてご心配をおかけしておりましたが
風邪の方は何とか治ってきまして、ほぼ完治と言っていい感じです
お気遣いのメッセージを多くの方々からいただき本当に嬉しかったです!
メール、コメントをいただいたみなさん、ありがとうございます><

風邪っぴきorz
2010年05月26日(水) 16:54
ここのところ何か調子がおかしいと思っていたら、、、今日熱が出た\(^o^)/

たいした風邪じゃないのですが、いやはや不覚です
ちなみに、おなかが気持ち悪いのと発熱が主な症状
このごろ結構流行っているのかなぁ…仕事場でもらってきたっぽいけど。

みなさまも気をつけてくださいね!><

今後の生放送について
2010年05月06日(木) 15:33
先日の生放送では多くの方に参加していただき、本当にありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しかったですね 時間が経つのがとても早かったです。
タイムシフトを設定しましたので、来られなかった方はよければ見てみて下さい!

さて、今後の放送予定ですが、先日のようにたくさん枠を取るのは残念ながら難しいです
ただ、1〜2枠ちょろっと放送するくらいは何とか出来そうなので、
見かけたらぜひまた遊びに来て下さいね

可能な限り予告はしたいと思いますが、大半がゲリラ的に
放送することになると思うので、その辺はどうかご勘弁を

ちなみに可能性が高いのは金曜の夜…かな。あくまで可能性ですが^^;
生放送やってみよう
2010年04月23日(金) 23:36
な、なんとまだ作成して間もないのにもう60人以上の方が
コミュに参加していただいているとは、、、有り難うございます><

リアルが忙しいとブログの更新すら超〜滞ってしまう自分ですが
せっかくこうしてコミュにもお集りいただいているので、
ちょこちょこと時間を見つけて活動していきたいと思います!

ということで、生放送の件ですが、賛成のご意見をすでにいくつか
いただいているので、(コメントいただいた皆さま、ありがとう!)
試しにやってみることにします

まだいつになるかは具体的には分かりませんが、おそらく
来週の平日夜…かな、、休日は予定が入ってしまっているので^^;

何ぶん完全なる初心者なので、正規の枠の前にテスト枠を行うと思います。
もしそれに居合わせた方は、音量やら何やらをいちいち
確認させられるハメになるかと思いますが、その時はよろしくお願いしますね

ちなみにやると言ったそばから大変申し上げにくいのですが
続けていくとしても、スーパー不定期な配信となる可能性が
大ですので、すみませんがご了承のほどよろしくお願いします

それでは、お話できるのを楽しみにしております
コミュとか生放送
2010年04月21日(水) 23:07
リコーダー多重録音メドレー第二弾、大変好評いただいて
いるようで、とても嬉しいです!

冒頭から「待ってました!」が弾幕のように流れるのを見て
ああ、みなさんこんな動画だけど待っていてくれたんだなぁ、と
涙ちょちょぎれそうになりました

最後の気に入ったところのアンケートでも、たくさんコメをいたただいており
ほぼ全ての曲名が挙がっているのを見ると、やはりイイ曲ばっかりだよな〜と
原曲の人気の凄まじさを感じました

_____

さてさて、突然&今更?ですが、
近々コミュでも作ってみようかと思っています^^;
作成したら、ぜひ入ってやってくださいませ

生放送なんかもできたら面白いんだろうけど
まだどうなるか分かりません。
そもそも需要ありますか??
まもなく投下
2010年04月14日(水) 22:59
おそらく明日の夜か、遅くとも明後日には
いよいよ新作投下予定です!

うpしたらすぐ報告しますね

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い

Powered by DTIブログ