ニコニコ動画で笛を吹いているrexageのブログです。なんとなく書いていきます。
一部動画の永久凍結
2011年08月29日(月) 07:55

すでに何件もお問い合わせをいただいており、お気づきの方も
多いかと思いますが、第四弾ゲーム音楽メドレーのうp以降
「rexの吹いてみた動画リスト」に登録されていない動画については
非表示としており、これをもって永久的に凍結とさせていただきます。

この中には聖剣伝説2、クロノトリガー集も含まれ
非常に多くの再生・コメント・マイリスト登録をいただいてきました。
心苦しい限りではありますが、何卒ご理解くださいませ。

「rexの吹いてみた動画リスト」にある動画については引き続き視聴が可能です。



では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


rexage
本に載せていただきます!
2011年02月11日(金) 00:08
このたび、PHP研究所から出版される書籍に載せていただくことになりました!

『ニコニコ動画の中の人 ●うp主50人くらい(?)…紹介してみた●』
【 2011年 2月19日 発売 】

*特設サイトです↓
http://www.nicodounakanohito.com/

超有名うp主さんたちに紛れて、こっそり紹介していただきます。
各うp主さんのインタビューや様々な特集が組まれ、ニコ廚必見の一冊とのことですよ!

興味のある方は是非手に取ってみてくださいませ♪
【 9/12(日)】セッション放送!
2010年09月10日(金) 08:13
どうも、最近オフでのセッションが多くてうきうきのrexですww

先日は、トランペットのMan_booさんco225093と一緒に演奏させて
いただきました♪(この時お知らせ書けずにすみません;)

さて、きたる【9/12(日)】、またセッションに参加します!
放送する時間は15時〜くらい?ですが詳しくは未定です。

今回は、超絶アコギ弾きhonestyさんも参加(*≧▽≦)
自分が昔っから注目しているというか、大好きな演奏者様です!

曲目は、主にクロノやジブリの曲を演奏する予定です。
みなさま、時間が合いましたらぜひいらしてくださいね!

ただ、誰の枠で放送するかはまだ決めていません^^;
例によってじゃんけんかも…www
そのときはツイッターhttp://twitter.com/rexage_rmdでお知らせします!

《今回のメンバー》
◆honestyさん co293529
◆琥珀さん co63576
◆yasu-da-joeさん co160914
◆ぎゅーんさん co257827
【♪セッション?予定♪】8月1日(日)
2010年07月28日(水) 16:28
きたる8月1日(日)、スタジオにて数人で集まります!

ガチのセッションというよりも、みんなで合わせをする
という感じですが、その模様を放送する予定です♪

メンバーは以下の通り!
 ■琥珀さん co63576
 ■ぎゅーんさん co257827
 ■yasuさん co160914

誰のコミュで放送するかは未定ですが
やっているのを見つけたら、ぜひ来て下さいませ
【7月17日ライブ】空きチケット!!
2010年07月11日(日) 01:36

先に告知したように、7月17日にサカモト教授のライブに
ゲスト出演させていただきますが、売り切れだったチケットに
キャンセルが出たようです!

【 限 定 4 名 様 】ですので、もし
聴きに行きたい!という方がいらっしゃいましたら
本日7月11日23時59分までに
rexage@gmail.com
へ、チケット申し込みご希望の旨とお名前を
お書きの上、メールをお送りください。
(件名に「7月17日空きチケット申し込み」と記入してください。)

もし4名を超えるようであれば、恐縮ですがその中から
抽選で選ばせていただきます。

取り急ぎ、お知らせまで!
奮ってご応募くださいませ!

__________

(以下、ライブの詳細

日時:2010.7.17 Sat.

場所:下北沢440

開場:11:30

開演:12:00


【★mp3公開★】ゲーム音楽を色々つなげて吹いてみた 第二弾
2010年06月19日(土) 19:51
遅くなりましたが、最新作のmp3をうpしました!

コミュプロフィールの上部にあるURLからDLできます。
割と普通の音質(192kbps)ですみませんが、よろしければどうぞ♪
(もし「もっと高音質が欲しい!」という方がいらっしゃいましたらご連絡くださいm(__)m)

コミュは↓です

【ピアノとリコーダー】サカモト教授と共演【2010.7.17(でもチケもう無い><)】
2010年06月16日(水) 01:20
唐突ですがお知らせです。

キーボード、ピアノでのゲーム音楽の超絶演奏・アレンジで有名な

【サカモト教授】

と、来る7月17日、ライブにて共演させていただくことになりました!
(ただ、大変申し上げにくいのですが、残念ながらチケットは完売してしまっているとのこと><)

思いがけないオファーをいただきびっくりしましたが、がんばってきます!

明日6月6日 生セッション参加【の可能性】←これ重要
2010年06月05日(土) 19:11
ひょっとするとご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
明日、ギター奏者のぎゅーんさん、オカリナ奏者の琥珀さんの
生セッションに飛び入りで参加させていただく可能性があります!

「可能性」というのは、実はその直前まで仕事があり、確実に
参加できるかどうかちょっと読めない、という事情があるのです><

もちろんできるだけ加わりたいと思いますし、万が一自分が
行けないとしてもとっても面白いセッションになること
間違いなしなので、お時間が合えば是非ご視聴くださいませ!

ちなみに時間は、15:00〜@琥珀さんコミュ/16:00〜@ぎゅーんさんコミュです。

【生放送予定】22日(土)夕方〜夜/23日(日)午前中
2010年05月21日(金) 12:57
いつも漠然とした言い方で申し訳ないですが
明日の夕方〜夜と明後日の午前中、放送できそうなのでお知らせいたします!
お時間がありましたらぜひ遊びに来て下さいませ♪

試しにクルーズ狙いで凸待ちにでもしてみようかと思っているのですが、
放送自体がメンバー限定の場合はクルーズって来ないのかなぁ。。
まぁ色々試してみたいと思います
【生放送予定】16日(日)午前中
2010年05月14日(金) 22:38
今週末日曜日の午前中、どうやら放送する時間が取れそうです!
もしよろしければ、おいでくださいませ♪

 | HOME |   NEXT>>


Designed by 絵師のえそらごと見習い

Powered by DTIブログ