ニコニコ動画で笛を吹いているrexageのブログです。なんとなく書いていきます。
mp3再うpしました!
2008年11月30日(日) 09:42
クロノトリガーのmp3がDLできなくなっているとの報告を
いただいたので、先ほど再うpしておきました!





動画の主コメのところにURLを貼ってありますので
よろしければどうぞ!

それにしても、DS版が発売されたからでしょうか
マイリス数が前よりも100以上増えている!
嬉しいことです
聴いてくださったみなさん、本当にありがとう!

生首育成ゲーwww
2008年11月28日(金) 00:26
なんだこれはwwwwww





サムネおよび「生首育成ゲー」という響きがどうにも意味不明で
恐る恐る視聴してみたのですが、、、衝撃wwwww その発想はなかったわ…。。
「何もかもがおかしい」っていうタグがついていたのですが、納得ですwww

こんなゲームが存在するなんて、世界って広いんだなぁ
お暇な方はぜひ見てみてくださいww

ちなみにこの実況をやってらっしゃる方は森永さんという方です。
今回初めて拝見したのですが、落ち着いた雰囲気の動画で自分はとても好きです
久々の更新
2008年11月25日(火) 00:04
うう、前回のうpのお知らせ以降、全然更新できませんでした…orz
いかんせんオフが忙しくて、ここのところはニコニコを
観ることすらあまりできずにおりました。。

それにしても、なんだかんだであっという間に11月も
もう終わろうとしているのですね!
今のところ、12月の初めまでが忙しさのピークなので
それが終わったら一応落ち着くはず
以前の宣言通り、年内にはメドレーを仕上げたいと思っていますが
まだ時間がかかりそうです。どうなることやら…

関係ないですが、今日の雨は本当に冷たかった!
ここ最近でまたぐっと冷え込んできましたよね。もう冬だ〜。。
手がかじかむ季節は、楽器をやっていると特につらいものがありますが
自分は今年もなんとかして乗り切るべくいろいろと画策中ですww
靴下重ね履き、足湯、養命酒、ひざかけ、、、っていうあたりが
自分には効果があると感じられる方法ですが、他にも何かおすすめの
冷え性解消法があれば、ぜひ教えてくださいませ!ww

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い

Powered by DTIブログ