ニコニコ動画で笛を吹いているrexageのブログです。なんとなく書いていきます。
良いお年を!
2008年12月31日(水) 23:10
今年も残すところ、あと一時間ほどとなりました!

12月、なんとか次回作をうpしようと奮闘いたしましたが、、、
やはり年末は忙しかった…orz 年内にお届けできずに申し訳ありません

今年1月の終わりにこのブログを始めてから、多くの方がここを訪れてくださり
コメントを書いていってくれる方もたくさんいらっしゃいました。
ニコニコにうpしている自分の動画を見ていただいた方と少しでも
交流ができれば、と思ってここを開設しましたが、皆さまからの
ご意見、ご感想をいただけるのは本当に嬉しく、大きなパワーをいただいております。
心より、御礼申し上げます。

また、記事の半分以上は他愛も無いものですが、ww それにも
日々たくさんのコメントをいただき、いつも楽しく読ませていただいています。

更新の頻度はなかなか上がりませんが(すみません)、これからも
時々のぞいてみてくだされば幸いです。
…さらに、コメントしてくれたりすると泣いてよろこびますww

今後もリコーダーの魅力をどんどんお伝えしていければと思いますので
皆さま、どうぞ来年もよろしくお願い致します!

では、あと45分ほどですが、w 良いお年を!
いつぞやのポーションが
2008年12月25日(木) 00:08
なんだか最近、ポーションが復活してますねww

以前、確かFF12の発売のときだったか、サン○リーから
ポーションが出ましたが、今回また販売し始めたようです

そして、実はもう飲んでみた!! のですが…、
前の方がうまかった、、、?

いやまぁ、自分的には、前は前でうまいっていうほどでm(ry

しかし、前回はハーブがたくさん入った栄養ドリンクっぽい感じで
「確かにこれはちょっと回復するかもwww」
と思った記憶があるのですが、今回のはどうもファ○タオレンジを
薄めたような味で…、、うーん、どうなんでしょう。しかも200円。

好みもあると思うので何とも言えませんが、ネタとして
一本飲んでおくのも面白いと思いますww
FF好きでまだ試していない方はぜひ!


…っていうか、なんだこのクリスマスとは全く関係ない記事はwww
みなさま、素敵な夜を過ごしていますか?
自分は、仕事からまっすぐ帰ってメシ食って
ちょっとだけニコニコしてもう寝ます

いつも通りすぐるorz www

メリークリスマス!
実写版DB
2008年12月15日(月) 00:14
こ、これは…、、、

鳥山先生の前で穴掘って土下座しろ!!

と思わず言いたくなってしまう。。。





アニメやゲームなどの実写化が大流行りの昨今、ドラゴンボールが
ハリウッドで実写になるらしい、っていう噂は聞いた事ありましたが
まさかこういう風になるとは…。。
タグで「全日が泣いた」ってありましたが、その通りだよ!!

まぁ、まだ観ていないわけだし、公開前からこんな言い方は
自分でも嫌ですが…予告編ってのはお客の心をつかむために
一番自信のあるところを引っ張ってくるわけですよね。
それがこれってことは、、、少なくとも一DBファンとしては観る気が失せますorz

そして上の動画のおすすめ動画にあったの方が
よっぽど作品に対する愛が感じられますよ、マジで!





どうやら同人映像のようなのですが、これはDBだと認められる出来だと
自分は思いました。ってかなんだこの技術力www

いやはや、、、ハリウッド版に少々憤りすら感じてしまって
何も考えず思うまま書いてしまいました;
携帯の機種変更
2008年12月11日(木) 19:45
今の携帯を使い始めて今月で2年になり、少々ガタがきている気がするので
そろそろ機種変更をしようともくろんでいるのですが…、、
要らない機能が多すぎたりデザインがいまいち好きになれなかったりで
正直、「コレだ!!」というものがないのです

そんな中、今夏話題になった「iPhone」はどうなのか見てみたくて
先日、某やわらか銀行ショップに行って実機を触ってみました!ww

こ れ は す ご い ! 

というのが第一印象でした
タッチパネルの操作性は、初めは間違えてタッチすることが多く
使い辛い印象があったのですが、少しいじっているうちに慣れてきて、
従来のテンキー入力よりも遥かに早く文字が打てそうだという感じがしました。

その他、デザイン性も好みだったし液晶も巨大で見やすくて
「これは買いか!?」と思ったのですが、安い買い物ではないので
もっと多方面からたくさん情報を仕入れてからにしようと思い、
ネットでいろいろと調べてみたところ…、、

思いのほか問題点も多いようですね

詳しくはここでは言いませんが、いまいち自分とっては使い勝手が
良くなさそうだったので、とりあえず保留することにしました。

とはいっても機種変更はしたいしなぁ、、といった感じで
今考えあぐねています
キャリアは昔からずっと柔らか銀行なのでそこから動くつもりはないのですが…、、、
どうしようかなぁ

何かおすすめな機種、ご存知でしたら教えてくださいませ〜!

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い

Powered by DTIブログ