ニコニコ動画で笛を吹いているrexageのブログです。なんとなく書いていきます。
メドレーmp3
2009年03月28日(土) 08:49
メドレーの高音質mp3をうpしておきました





主コメの最初に書いてあるURLでDLできます
メドレー音源の他におまけも一つつけましたよ〜ww

ちょっと重いので、しばらく待つはめになる可能性が
ありますが、あしからず…orz

よろしければどうぞ
久々の更新
2009年03月25日(水) 00:00
どうも、お久しぶりです! なんだかとてもご無沙汰してしまいました
リアルがここのところ忙しく、新作のうpどころかここの更新すら滞っております。。
実はリアルで引っ越しをすることになりまして、それに関わる
準備やら何やらで時間が取られているという状況です

新作も、それらが終わって少し落ち着くまで製作できないと思います。
前回のメドレー動画の最後で「しばらく間があいてしまう」とありますが、
かなりの期間になりそうだということをお伝えしておきます
大変申し訳ありませんが、どうか、よろしくご了承願います。


そうそう、しばらく見ないうちに「ゲーム音楽を色々つなげて吹いt(ry 前編」が…
 
 3 0 万 再 生   を達成していました!!

後編の方も17万再生を超えていて、正直驚きを隠せません。
こんなにたくさんの方に見ていただけるなんて、本当に本当に嬉しいです。
(コメを見るとループで回っている数も相当だと思いますがww)

次回作はどうしようかなぁ、、とぼんやり考えていますが
ここまで伸びてくれると下手なもん出せないww
もっとも、半端なものをうpする気はありませんが

がんばって一層いい作品を出していきたいです◎

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い

Powered by DTIブログ