ニコニコ動画で笛を吹いているrexageのブログです。なんとなく書いていきます。
半年ぶりの更新
2009年09月29日(火) 00:33
大変ご無沙汰しております、rexageです!

大好評いただいたメドレー第一弾からはや8ヶ月。
プライベートがようやく一段落しつつあり、忙しいながらも
少しづつ余裕が出てきました。

ということで、メドレー第二弾の作成を開始しました!
曲集ではなくメドレーなのは、前回の経験上、その方が
いろいろと遊べる(つなぎ、混ぜる等)ので楽しそうだからですww

今回は、第一弾では取り上げなかったゲームからも
たくさん引っ張ってくる予定なので、お楽しみに

まだ構想段階なので、前回と同じく完成まで半年くらい
かかってしまいそうですが、とりあえず作り始めましたので
そのご報告をさせていただきました

合わせて、なるべくブログの更新も再開していきたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いします!

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い

Powered by DTIブログ