ニコニコ動画で笛を吹いているrexageのブログです。なんとなく書いていきます。
安すぎる
2009年10月15日(木) 08:08
聖剣伝説4という作品が存在したのかどうか
未だネット上では議論が収束していない状況ですが…、、、www

ヤフオクで100円からあるなんて!
これは安すぎる

いや、安すぎない…のか?

実は、発売して間もないころ友人から借りてやったことがあります。
グラフィック、音楽は正直言うことなし!といえる出来なのですが
いかんせんシステムやらシナリオやらが。。かなりアレです。
特に自分は1〜3、LOMをやっているので余計にそう思うのかも
聖剣4としてでなければまだ良かったのだと思います。

さて、どうして聖剣4の話題かというと、この中の
とある名曲をメドレーに入れたいと思っているからです
何かはお楽しみ!
台風が…
2009年10月08日(木) 08:05
何やら過去10年で最強級と言われている台風が接近中ですが
みなさま対策はしておられますか?

とりあえずうちでは、ベランダにいる植物たちを
ほとんど家の中に撤収させました

そして、ここ数日の雨でまた湿気が高くなってきているので
楽器のある部屋の除湿器は今日もフル稼働です^^;


とにかく、通勤・通学の方はくれぐれもご注意を!

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い

Powered by DTIブログ