ニコニコ動画で笛を吹いているrexageのブログです。なんとなく書いていきます。
流行に乗りました
2009年11月13日(金) 21:16
自分は流行に敏感というよりは
どちらかというと、いや、だいぶ疎い方なのですが、
このたび流行の最先端を行くことになりました。

新型インフルエンザktkr!!

いやはや、連れが体調悪いっていうもんで看ていたら、
どうも自分も具合が悪くなり、こりゃうつされたな、、
と思って病院へ行ってみたら…診断の結果がこれだよ!

症状は37〜38度くらいの熱と咳、体がだるい、軽い頭痛、
体の節々が痛い、といった感じ。

自分の場合、異変を感じてすぐに病院へ行って
タミフルを処方していただけたので大事には
至らなかったからよかったです。

しかし対処が遅れると、ニュースでもやっているように
最悪の事態ということも可能性としてあり得るわけで、、
みなさん、少しでも体調がおかしいと
感じたら、できるだけ早く病院へ行きましょう!


…という事情もあり、仕事が詰まってきていることもあり
制作が全然進んでません〜ごめんなさい
全快して落ち着いたらまたぼちぼちやっていきます(^^;

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い

Powered by DTIブログ