ニコニコ動画で笛を吹いているrexageのブログです。なんとなく書いていきます。
カウントダウン、スタート
2010年01月28日(木) 21:40
みなさま、大変ご無沙汰しております!(毎回言ってる?
そして、明けましておめでとうございます

更新をすると言っておきながら全くできず、申し訳ありません…。。
身体を壊したとかでは全然ないので、ご心配なく

しかしやはり、続けて記事を書き続ける!というのは
どうも自分には合わないようです(言い訳orz)

ここは、何かお伝えすることがあるときに書くということにして、
あとは「気が向いたら」って感じで行きたいと思います!
(何を今さら

すみませんが、そういう感じでよろしくお願いします

さて、何故に記事を更新したかというと…、、
次回作のカウントダウンを開始したいと思います!

今現在は楽譜の制作中で、まだまだ最初の方ですが
大体の構成は固まってきたので、全体の中の何%くらいか
というのを表示していきたいと思います。

2010年1月28日現在、約5%!

…まだこんなものですが、これからは進んだら
数字を加えていきますので、待っていただいている方が
いらっしゃれば、ご参照くださればと存じます。

ということで、取り急ぎご連絡まで!

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い

Powered by DTIブログ