ニコニコ動画で笛を吹いているrexageのブログです。なんとなく書いていきます。
プロフィール画像更新!
2010年05月30日(日) 23:59
ななななんと、自分のコミュに参加いただいている方が
イメージイラストを描いてくださいました!
まほらさん、描いていただいて本当にありがとうございます〜!!

ブログのプロフィール及びニコニコのアカウントの
画像を描いていただいたものに差し替えましたので
是非見てみていただければと思います♪

とりあえずテライケメンでびっくりですwww
実際はこんな風じゃなくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

とにもかくにも、こんなことは初めてでもう大興奮&感謝感激です!


あ、そしてご心配をおかけしておりましたが
風邪の方は何とか治ってきまして、ほぼ完治と言っていい感じです
お気遣いのメッセージを多くの方々からいただき本当に嬉しかったです!
メール、コメントをいただいたみなさん、ありがとうございます><

風邪っぴきorz
2010年05月26日(水) 16:54
ここのところ何か調子がおかしいと思っていたら、、、今日熱が出た\(^o^)/

たいした風邪じゃないのですが、いやはや不覚です
ちなみに、おなかが気持ち悪いのと発熱が主な症状
このごろ結構流行っているのかなぁ…仕事場でもらってきたっぽいけど。

みなさまも気をつけてくださいね!><

【生放送予定】22日(土)夕方〜夜/23日(日)午前中
2010年05月21日(金) 12:57
いつも漠然とした言い方で申し訳ないですが
明日の夕方〜夜と明後日の午前中、放送できそうなのでお知らせいたします!
お時間がありましたらぜひ遊びに来て下さいませ♪

試しにクルーズ狙いで凸待ちにでもしてみようかと思っているのですが、
放送自体がメンバー限定の場合はクルーズって来ないのかなぁ。。
まぁ色々試してみたいと思います
【生放送予定】16日(日)午前中
2010年05月14日(金) 22:38
今週末日曜日の午前中、どうやら放送する時間が取れそうです!
もしよろしければ、おいでくださいませ♪
今後の生放送について
2010年05月06日(木) 15:33
先日の生放送では多くの方に参加していただき、本当にありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しかったですね 時間が経つのがとても早かったです。
タイムシフトを設定しましたので、来られなかった方はよければ見てみて下さい!

さて、今後の放送予定ですが、先日のようにたくさん枠を取るのは残念ながら難しいです
ただ、1〜2枠ちょろっと放送するくらいは何とか出来そうなので、
見かけたらぜひまた遊びに来て下さいね

可能な限り予告はしたいと思いますが、大半がゲリラ的に
放送することになると思うので、その辺はどうかご勘弁を

ちなみに可能性が高いのは金曜の夜…かな。あくまで可能性ですが^^;

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い

Powered by DTIブログ