ニコニコ動画で笛を吹いているrexageのブログです。なんとなく書いていきます。
【♪セッション?予定♪】8月1日(日)
2010年07月28日(水) 16:28
きたる8月1日(日)、スタジオにて数人で集まります!

ガチのセッションというよりも、みんなで合わせをする
という感じですが、その模様を放送する予定です♪

メンバーは以下の通り!
 ■琥珀さん co63576
 ■ぎゅーんさん co257827
 ■yasuさん co160914

誰のコミュで放送するかは未定ですが
やっているのを見つけたら、ぜひ来て下さいませ
サカモト教授ライブ終了!
2010年07月19日(月) 11:07
一昨日のサカモト教授ワンマンライブ、
無事に共演を終えてきました!

rexageとして生ライブで演奏するのは、今回が
初めてだったので不安なところもありましたが
めっっちゃくちゃ楽しかったです!!!(*≧▽≦)♪

何よりも驚いたのは、教授の人気っぷりが凄まじい!
開場前から入り口には長蛇の列で、聞くところによると
「大体いつもこんな感じ」とのことww すげえ!!

実際に共演させていただいて感じましたが
この人気っぷりは教授の演奏の腕前と、そしてやはり
人柄によるものなんだろうなぁ

お客さんほぼ総参加の打ち上げ(!)での
はっちゃけ具合も最高で、本番同様、超楽しかったww
みなさん握手していただいてありがとうございました!www

今回は素晴らしい方と一緒に演奏することができて
本当に嬉しかったです
呼んでいただけてとっても光栄でした!!

こういう形で今後も絡んで行こうというお話も
することができたので、これからもコラボで
やる機会をじゃんじゃん作って行けたらと思います♪

サカモト教授、チームサカモトの皆さん、そして
聴いてくださった方々、本当にありがとうございました!
【7月17日ライブ】空きチケット!!
2010年07月11日(日) 01:36

先に告知したように、7月17日にサカモト教授のライブに
ゲスト出演させていただきますが、売り切れだったチケットに
キャンセルが出たようです!

【 限 定 4 名 様 】ですので、もし
聴きに行きたい!という方がいらっしゃいましたら
本日7月11日23時59分までに
rexage@gmail.com
へ、チケット申し込みご希望の旨とお名前を
お書きの上、メールをお送りください。
(件名に「7月17日空きチケット申し込み」と記入してください。)

もし4名を超えるようであれば、恐縮ですがその中から
抽選で選ばせていただきます。

取り急ぎ、お知らせまで!
奮ってご応募くださいませ!

__________

(以下、ライブの詳細

日時:2010.7.17 Sat.

場所:下北沢440

開場:11:30

開演:12:00


 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い

Powered by DTIブログ