ニコニコ動画で笛を吹いているrexageのブログです。なんとなく書いていきます。
【新作】聖剣伝説2「予感」【コラボ】
2010年09月18日(土) 11:17
トランペット吹きのマンボウさんとコラボさせていただきました!
聖剣2より「予感」です!





よかったら聴いてみてくださいませ♪
取り急ぎご連絡まで。
【 9/12(日)】セッション放送!
2010年09月10日(金) 08:13
どうも、最近オフでのセッションが多くてうきうきのrexですww

先日は、トランペットのMan_booさんco225093と一緒に演奏させて
いただきました♪(この時お知らせ書けずにすみません;)

さて、きたる【9/12(日)】、またセッションに参加します!
放送する時間は15時〜くらい?ですが詳しくは未定です。

今回は、超絶アコギ弾きhonestyさんも参加(*≧▽≦)
自分が昔っから注目しているというか、大好きな演奏者様です!

曲目は、主にクロノやジブリの曲を演奏する予定です。
みなさま、時間が合いましたらぜひいらしてくださいね!

ただ、誰の枠で放送するかはまだ決めていません^^;
例によってじゃんけんかも…www
そのときはツイッターhttp://twitter.com/rexage_rmdでお知らせします!

《今回のメンバー》
◆honestyさん co293529
◆琥珀さん co63576
◆yasu-da-joeさん co160914
◆ぎゅーんさん co257827
【第三弾】リコーダー多重録音でゲーム音楽を(ry【バトルメドレー】
2010年09月03日(金) 20:37
第3弾、ようやく完成しました!
いつものことですが、いや〜大変だった…。






今回は、これまでの趣向とは打って変わって
バトル縛りのメドレーです!
まだ残暑が厳しいですが、さらにアツくなっていただきますww

毎回のことでもはや書くまでもないかもしれませんが
全て原曲を元にした自前のアレンジで、演奏は一人、
楽器は手持ちのものをフル活用です。
ギター、ベース、ドラム、ピアノ、
オルガンその他のパートは打ち込みで製作。

ということで、また例によって今回の作品について少しコメントを。
(ネタバレになるので、是非聴いてから見てください!)

【あと、すみません、超長いです><ww】


Read more>>

第3弾メドレー完成間近!
2010年09月02日(木) 00:00
最近ツイッターばかりで全然こちらで
お知らせしていませんでしたが、ただいま
第3弾のメドレーを鋭意製作中です!!

というか、実を言うともう99%出来ています!ww
あとは動画にしてエンコードしてうpするだけという
段階まで来ているので、早ければ明日の夜、
遅くても明後日にはうpできそうです!

ちなみに、今回はまさかのバトル中心…というか
バトル曲のみのアツいメドレーになっていますので
うpしたらぜひとも聴いてみてくださいませ!

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い

Powered by DTIブログ