ニコニコ動画で笛を吹いているrexageのブログです。なんとなく書いていきます。
【YouTube】メドレーx3をうpしました
2010年11月22日(月) 21:15
前々からやろうやろうと思っていて中々できませんでしたが、
今日少し時間があったので今までのメドレーx3の英語版を
【YouTube】へうpしました!

今までのメドレーx3です

















取り急ぎご連絡まで♪

秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
>秘密のコメントのTさん
コメントいただきありがとうございます!
大変申し上げにくいのですが、自分は「フルボイスでクロノクロス」の作者ではなく、
その動画内で作品を使っていただいたことがある、というだけです(*≧ω≦;)
申し訳ありません。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い

Powered by DTIブログ