ニコニコ動画で笛を吹いているrexageのブログです。なんとなく書いていきます。
【混ぜ放題】リコーダー多重録音でゲーム音楽を色々混ぜてみた
2011年03月18日(金) 20:15
新作をうpしました!





本編の基となる曲を前半にリコーダーオーケストラのような感じで
演奏して、後半は同じ曲に色んなRPGの曲を混ぜてみました!

後半の最初のうちはまだ分かりやすいと思うんですが、
最後の方はもう大変なことになってますww

でも、ちゃんと聴くと全ての旋律が聴こえるので
耳をすませて判別できたらしてみてください!(*` ∀´ *)


では取り急ぎ、うpのご報告でした!
うp乙です
今回も素晴らしかったですね。
一つのベースとなる曲に色々と混ぜるというのも面白いですね。
素敵な演奏ありがとうございました。
個人的に天地創造は大好きなので一瞬でも使われていたことが嬉しかったです。
これからもがんばってください。
すごい!
うpありがとうございました。聴かせていただきました。
最後あれだけたくさんの曲を混ぜても均衡が取れているとは
rexageさんのお力には驚きます。

でも個人的に一番嬉しかったことは
FFTの楽曲が採用されていたことだったりします…
あのゲームは良曲いっぱいなのでいつかメドレーや単一曲で
リコーダーアレンジがききたいです。
聞きほれました
ミックスがすばらしかったです。
混ぜても違和感がないところがすごい・・

画像の小ネタにもいろいろ笑わさせていただきました^^

個人的にですが、今回使われた曲でまだアップされてない曲の単独バージョンも聴いてみたいとおもいました。

次回作も今までの作品を聞き返しながらゆっくりお待ちしております♪
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い

Powered by DTIブログ